2013年01月31日

久々に関東へ行きたいー^_^

我が第2の故郷の群馬へ久々にいってまいりました。うーん、あんまり変わってないよね;^_^A国道17号線のマクドナルドも・・・大学も。微妙な田舎の雰囲気も;^_^Aなんか落ち着きました!変わってなくて。

ただ一つ変わっていたのは高崎駅前がすごいことに・・・巨大なヤマダ電機ができていた・・・。まじか!ここにまでヤマダ電機が・・・。だってさ、しばらく郊外へ出ればあるからね、、。家電館もパソコン館も・・・正直なんでなの?てハテナマーク満載だったけど、まあいっか;^_^A便利になったっていうことだよね。自分たちにとっては。まあ、ライバル店舗はきついだろうなぁーて考えちゃうけど・・・。コジマとか100マンボルトとかは。あっ、群馬には100マンボルト無かったんだっけか・・・。

そして、お目当ての大学へ行ってきました。部室前に行けば誰か卒業生がいるんじゃないかなぁ~なんて甘い期待をして向かいましたが、いませんでした!・・・あたりまえ!みんな卒業して社会人になったんだからね。いたら怖いよね(^_^)aリアルに。でも昔だったら一年中カンケーなく人がいたんだけどなー。正月でさえ誰か練習してたからね。それくらい音楽にみんな打ち込んでたんだよなーて思うと感慨深くなってしまいました^_^


Posted by やまなしじゃん at 02:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。